
  • 2014.05.19 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    DANCE COMPREX 予選通過!!

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 22:12
    きょーこデス^^/
    すいぶん前の…さかのぼり投稿しますm(_ _;)m

    長居(木)Jazz HIPHOP☆YU先生クラス♪
    コンテストのビデオ審査のために、ビデオ撮影にかけつけました。

    久々に見る中級メンバーの成長と気合は、最高でした!!
    いっぱいいっぱいになって、ムンクの叫びになってるあげはちゃん≧▽≦;笑

    YU先生クラスの活気と熱気と集中力は、ホントすごいです!!

    そして、去年も賞を取ってきた『DANCE COMPREX』の、ビデオ審査で合格☆
    なんと、三国(月)Girl's☆AYU先生クラスのメンバーのチーム、
    MAaRaKaも通過できました!!!!!

    ほんと、陰ながら応援してので、みんな頑張れっ!!≧▽≦!!

    dF crew→先生達の練習風景

    • 2010.12.28 Tuesday
    • 21:42

    きょーこデス^^v
    まじめ作品の方の写真も少し^^/

     
     
    JAZZ・R&Bチームは
    いつもメンバーそろってて
    完璧!!!!!

    そしてこっちもマジメに練習してる
    ワンショットです。
     
    時々1人でスイッチが入って…
    そしてしろぼんも道づれ…
    いや,同じ系の人種です^^;;;笑










    まじめ版写真,あんまりなかった^^;

    dF crew→先生達の練習風景

    • 2010.12.28 Tuesday
    • 21:31

    きょーこデス^^v
    写真,UPしてくのも久しぶり…^^;;;
    発表会の準備やら,気分的にも必死すぎて
    カメラマンの仕事
    忘れまくりまくり…x_X;
    あんまりないけど
    まだUPしてなかった写真UPするね!

    ―dF crew―
    発表会に向けての
    インストラクター作品の練習風景*^^*

    まずは…
    『プチ嵐』

    ここは普通に必死でフリ覚え…

    『安室しもえ』

    打ち合わせは一瞬。
    あとはテンションでいってまえー^〇^/

    『SNAP』
     
    ↓ コレもテンションで突然できたフリの1部^^;;;
     
    練習のたびに,本番でも,しかも昼と夜とでも
    その時のテンションフリが変わって…
    しろぼんに振り回されまくり!≧▽≦;笑

    『カリューム』
     
    先生たちも大爆笑!!!!!!!!!!

    ほんとは,サトエリの,
    はだおもいのCMみたいに
    人形つける話だったんだけど…

    1人でめっちゃ楽しんで
    踊りきってくれたっ≧▽≦/

    『dFK48』

    ?????
    ナンダコレ?!って感じ…?
    ただただテンションだけで…^^;

    発表会直前の木曜日に初めてやっと
    こんだけの人数揃って,
    発表会直前にギリギリでの練習でした^^;
    ヒヤヒヤもんでした。。。
    そして直前にMステ作品の
    見せあいっこして
    大爆笑しまくりでした!≧▽≦!

    発表会前の衣装合わせの1部だけやけど…^。^;

    • 2009.12.18 Friday
    • 07:15

    きょーこデス^^v
    何か発表会終わったのに,なぜかホッとできず,
    1人頭かかえて気ぃついたらこんな時間…◎_◎;;;
    そしてブログほったらかしでホントごめんなさいぃ〜!!!!!
    いっぱい書きたいんやけど,ちょっとずつでいぃ〜?^^;

    じゃあ,まずは…☆

    発表会前に撮った,衣装合わせショット^_-☆
    全クラス撮りたかったんやけど,
    毎日が嵐のようにバタバタやって…>_<;;;

    ↓ 超☆笑顔ぉ〜!!!!!やっぱ笑顔はい〜ネ*≧▽≦*
     

    ↓ 半端ない変顔で勝負!!!(~o~)
     

    ↓ こちらは…キメポーズできまりまくり!!!
     

    半分のクラスも撮れてません。。。
    申し訳なぃぃぃぃ―_―;

    先生達も焦りまくり…>_<;

    • 2009.12.04 Friday
    • 04:10

    きょーこデス^^v

    発表会まであと…ほぼ1週間!!!◎O◎;;;!!!
    先生らも,めちゃ焦ってマス。。。
    17人で踊るのが2つもあるのに,
    まだ全然x_x;
    しかも,当日リハーサルでも全員そろわないんで,
    本番まで1度たりとも全員そろって練習ができなぃぃぃ〜>_<;

    でもでも,楽しみにしててねっ!!!!!
    ほんま頑張ってるんで…^^;
    …ってゆっても,本番,生徒のみんなはフィナーレ準備あるから,
    必死で練習してるこの先生作品,
    見れないんよね…>_<。
    ごめんにょ…


    ↑ 今日は今までの中で1番人数そろったかも!

     
    ↑ 一見クールと見せかけながらも,オチャメなタスク先生 ≧▽≦v


    ↑ タスクを探せっ!^○^v


    ↑ ここは真顔なタスク先生^^;

    タスク撮影みたいになってしまった―_―;;;
    ま,けどこんな感じでオチャメやったり,
    ゆかぃなセンセがわんさかいてるスタジオです≧▽≦♪

    忙しくて,無理やり起きて頑張ってるんで,
    たまに世界が意味わからんく回ってて,
    自分が地上に立ってることが変な感じで,
    何だか生きてるのか訳わからんくて,
    でもガンバリマス^^;

    意味わからんブログ,
    忙しくてもがんばるね!!!
    ではでは働きます^^;

    11/29 長居公園での全体練習♪♪♪

    • 2009.12.01 Tuesday
    • 04:41

    きょーこデス^^v
    金曜夜中から土曜と死にかけてたけど,
    気合と根性で見事な復活をはたせて^^;笑
    29日(日)は長居公園で全体練習をやってきました≧▽≦*

    お天気も週間天気予報では微妙やったけど,
    さすがの晴れ女!^_-☆
    長居競技場で,関西学生リーグってのをやってて,
    後半は訳のわからないぐらいの人ゴミになってたけど,
    これまたさすがDANCE FACTORY生!強し!!!
    人がどんだけいようが,負けじと踊ってました〜^^v

     

    業者の人じゃなくて^^;笑,まーくんにビデオと写真を
    いっぱい撮ってもらったので,
    この日の様子をいっぱい載せてくね☆
    ぁ,この日ビデオで撮ったの,DVDに少し入れれるかも≧▽≦/

      
      
      
      

    ぶっちゃけ,別のスタジオさんとかは,
    実際に会場を使ってリハーサル日を作ったりしているところが
    多いのが現状なんだけど…
    そうしちゃと,みんなからの参加費をどんどん高くしていかないと
    やっていけなくなってしまうんです。。。x_x;
    うちは,できるだけコストを抑えれるようできる限り頑張ってるんで…

    …ってかさぁ,長居公園の練習,楽しくないっ?≧▽≦♪
    今回8回目の発表会だけど,
    この時期の長居公園は,恒例行事みたいなもんやもんねっ^_-☆
    私は好きやょ,青空レッスン^○^♪


    この日,早いクラスは朝9時〜練習してたみたいで…◎0◎;
    全体練習は1時にスタート♪
    一応3時頃に解散しても,
    ひたすらずーっと延々と熱心に練習してるメンバーもいれば,
    手すりをすべり台にして遊び回ったり,
    最後には,この広い公園で鬼ごっこ!!!!!
    残ってたみんなと,きょーこもまーくんも本気で走り回って,
    さすがにヘトヘト…>_<;
    結局5時ぐらいまで…^^;
    やっぱみんな元気やゎ^^;

    あと2週間もないぃ〜!!!!!!
    まじでやばいべ!!!!!


    ↑ ビデオにカメラに鬼ごっこに…笑
    いつもありがとう!!!!!

    11/8(日)長居公園練習♪〜kyo-koクラス編〜

    • 2009.11.08 Sunday
    • 23:17

    きょーこデス^^v
    毎年恒例の^^; 長居公園での練習1発目!頑張ってきたょ〜≧▽≦♪
    すんごぃイイお天気で,11月とは思えないぐらい暑かったぁ…^^;
    でも気持ちよかったょね♪

    風邪でだいぶお休みもいたけど,
    元気に参加してくれたみんなは,
    顔真っ赤にして,汗だくになって頑張ってました〜!!!

     ↓ (火)きょーこ☆HIPHOP♪
     
     

     ↓ (水)きょーこ☆HIPHOP♪
     
     

     ↓ 最後にお互いのクラスを見合いッコ^^v
     

    この日は,セレッソの試合があったので,人!人!人!
    でも通りすがりの人たちも,笑顔で楽しそうに見てくれてました^○^*
    そんな人だらけの道の中で,
    ピクニック気分で楽しんでくれてた
    明るくて面白いママさん達*≧▽≦*
     ↓
     
    さすがっ!!!≧▽≦;笑
    そんなママさん,大好きデス^^*
    いつもありがとう!!!

    何でこんなに毎日が早く過ぎてしまうんだか…>_<;
    まだまだまだまだ練習しないとなのに,
    あと1ヶ月!!!◎。◎;
    がんばろねっ!!!!!

    ひたすら練習クラス!!!

    • 2009.10.21 Wednesday
    • 23:26

    きょーこデス^^v
    月曜日のこのクラス,レッスン終わっても,
    ひたすら逆立ちの我慢大会やってました o^^o

    ↓ みんなで,ヨーイドン!!!


    ↓ 誰が最後まで耐えれるか…≧▽≦;
       

    みんなブレイク初心者やのに…
    結構やるね〜◎。◎;

    みんなブレイク大好き!ダンス大好き!!!ってのが,
    めっちゃ伝わってきます^^*
    いつか三国の発表会の時には,
    スゴイことになってるんやろなあ〜≧▽≦♪

    三国スタジオがギューギューに!!!°□°!!!

    • 2009.10.20 Tuesday
    • 04:19

    きょーこデス^^v
    10/18(日)のお昼,三国のスタジオが,
    人!人!人!で,あふれかえってました^^;笑
    なかなか見ない光景。。。^^;

    …てのは,10/24(土)に予定してる,
    住吉区民まつりに出演する人たちで,
    予行練習してたんデス♪♪♪
    長居のみんなが広々と三国で練習しました〜^^;;;

    ↓ (木)ゆうGirl's


    ↓ (水)ゆきえJAZZ
     

    ↓ (金)ようちえんリズム
     

    ↓ (月)あゆHIPHOP
     

    この日は迫力ありまくりなスタジオになってました^^笑
    てか,みんな知らん間にめちゃうまなってる!!!
    いつの間にか,発表会がレベルUPしてるよーな≧▽≦
    どんな発表会になるやろ☆☆☆

    とりあえず今週土曜日!出る人は楽しもっ^−^♪
    時間ある人は,ぜひぜひぜひ見に来て〜っ^_−☆

    住吉区民まつり♪
    10/24(土) お昼12:00ジャスト!
    住吉区民ホール周辺
    DANCE FACTORYから4クラス出演!!!



    珍しくユニバに行って気分転換♪^^♪
    ジェットコースター楽しかったぁ〜!!!

    残念ながら,まっちゃんには会えなかったけど,
    ユニバの近くで働いてる,
    のぶ先生のカフェにはたどりつけました〜^^*

    第2弾!dFインストラクター大集合!!!

    • 2009.10.18 Sunday
    • 00:22

    きょーこデス^^v
    また今日も,長居の発表会の練習のために,先生たちが集まってました♪


    ↑ 真剣に話し合ってる中,かおるだけ…^^;

    やっぱ,先生たちだけで踊ると,迫力が!!!
     
    ↑ たすくレッスン中♪♪♪
    R&B・・・マジかっこいぃ!!!やばぃ!!!

     
    ↑ ヘトリンコ。。。

    いっぱいで踊るのは楽しいわぁ≧▽≦*
    今回の発表会,マジでマジで楽しみにしててっ!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 新スケジュール、お待たせしました!!!
      グリフォン (04/25)
    • 4月24日(水)〜30日(火) 無料体験レッスン!!!
      kyo-ko (04/22)
    • 4月24日(水)〜30日(火) 無料体験レッスン!!!
      yuni (04/21)
    • 4月24日(水)〜30日(火) 無料体験レッスン!!!
      kyo-ko (04/21)
    • 4月24日(水)〜30日(火) 無料体験レッスン!!!
      さえ (04/17)
    • 三国・まっちゃんBREAKIN' 9月7日(月)〜スタート!!!
      dF kyo-ko (10/12)
    • 三国・まっちゃんBREAKIN' 9月7日(月)〜スタート!!!
      dF kyo-ko (10/12)
    • 三国・まっちゃんBREAKIN' 9月7日(月)〜スタート!!!
      sae (10/08)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM